« 【クイズ】石仏・磨崖仏Part4 | トップページ

2012年1月20日 (金)

【重要】ブログを引っ越しました!

こんばんは、事務局のタカッチです。


重要なお知らせです。
「いっちきち!やっちきち!豊後大野」は引越しいたしました!
引越し先はhttp://ameblo.jp/nanairo-base/です。


急なことで申し訳ございません。
これまでココログさんには大変お世話になりました。
今後は、アメブロさんでお世話になります。


なお、このブログは残します。
設立準備委員会時代からの想い出もたくさんつまっていますし☆
時々、過去の記事を見ながら、数々の想い出や学びを思い返します!
みなさまもたまにはこちらのブログも覗いてくださいね♪


なお、お気に入り等は新ブログへの変更をよろしくお願いします。


改めて、こちらではたくさんお世話になりました。
新ブログでもがんばります!よろしくお願いしますm(__)m


なないろベース(大分県豊後大野市青年団) 事務局

|

« 【クイズ】石仏・磨崖仏Part4 | トップページ

ブログ全体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/43815127

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】ブログを引っ越しました!:

« 【クイズ】石仏・磨崖仏Part4 | トップページ