« 少しずつマイナーチェンジ… | トップページ | [豊後大野なう!2&3]無事カエル、コミュニティーバス »

2011年12月18日 (日)

☆きっと君は来ない!?プレ☆クリスマスパーティー2011☆

2011.12.17(Sat)19:30-22:00、@大分市都町「Ken's Bar」


こんばんは、毎度のこと事務局のタカッチです(笑)


日付替わり昨夜は、大分市青年団主催の「きっと君は来ない!?プレ☆クリスマスパーティー2011」に参加しました!
豊後大野市からは4名参加しました!

街中はクリスマスムードに突入。
そんな中、ちょっと早めのクリスマスパーティーが行われました。
昨年に引き続き、2回目の開催となりました!
(Cf:私は昨年参加予定も、直前に腰痛を起こし、泣く泣く参加断念しました。。。)



豊後大野を出発するも、渋滞や駐車場満車で、会場に20分遅れで参加。
すでににぎやかな様子が感じられました♪

Img_6268
自己紹介等行いながら、わいわい賑わっておりました♪


途中、席替えも行われ、多くの方と語り合いました!
また、様々な面白コーナーもあり、大変盛り上がりました♪

○ビンゴゲーム大会
Img_6275
司会者2名が大いに盛り上げます!!

Img_6286
ビンゴ達成者には素敵なプレゼントも♪
中には、1万円ほどする高価のものも!?


○ベストドレッサーコンテスト 
素敵な服装・コーディネートの方をアンケート。
最も人気のあった/素敵だった方を表彰するものです。

男性3位に、なんと豊後大野市の団員!
Img_6294
パーク○レイスで調達したコーディネートだとか!?

そして、男女の大賞発表!
なんと、男性1位も豊後大野市青年団員!!
Img_6304
手前が女性1位、奥が男性1位。(ご本人の希望により、顔は伏せています。)

さらに、男女1位の方には、カラーコーディネーターより講評も!
Img_6310
「落ち着いた印象を与え、大人な感じを漂わせる配色ですね。」
「暗い雰囲気の中で、ひときわ目立つ明るい色があってよいですね!」
「足元まできちんと気配りしており、セクシーですね。」
…などお言葉をいただきました。
私も勉強させていただきました!(笑)


○Happy Birthday☆
12月生まれの方をケーキで祝福しました☆
Img_6318
おめでとうございます♪



…と、あっという間に終了時間。
楽しい時間はあっという間ですね。。。


今回、参加して本当によかったです♪
みなさん元気がよく、楽しいお話がたくさんできました!
案外豊後大野に関わりのある方が多く、世間の狭さや運命を感じましたよ♪(笑)
個人的にもうれしいこともあり、大満足でした☆

人との出会いを大切にしたいですね!
今後、色んなことでお世話になるかもしれませんし、一緒に目標に向かって頑張ることもあるでしょうし。
また、人との会話を通じ、見識や絆、想い出も深められますし。
はたまた、ここから何かがはじまるのかもしれませんよね!(笑)
このように、積極的に出会いを求めることも大事ですね!
そして、一回限りの出会いでなく、積極的に会う機会もつくり、絆を深めたいですね♪

今回運営してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
そして、参加者の皆様、お疲れ様でした&またよろしくお願いします!


さて、豊後大野市でもまた集まる企画をしたいという声が参加団員より多々挙がりました。
今月に入り、実はまだ豊後大野のメンバーで集まる機会がなかったもので…。
年明けに、新年会企画をしようかという動きも出ています♪
ひとまず、今後は豊後大野で交流企画をやろうと意気込んでいる次第です!



以上、プレ☆クリスマスパーティーの模様でした!

--------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団
○H P→http://bungo-ohno.oitars.net/

○MAIL→bungoohno@gmail.com

|

« 少しずつマイナーチェンジ… | トップページ | [豊後大野なう!2&3]無事カエル、コミュニティーバス »

ドキュメントし隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/43417337

この記事へのトラックバック一覧です: ☆きっと君は来ない!?プレ☆クリスマスパーティー2011☆:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/12/18 09:14) [ケノーベル エージェント]
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年12月18日 (日) 09時15分

« 少しずつマイナーチェンジ… | トップページ | [豊後大野なう!2&3]無事カエル、コミュニティーバス »