« ◎豊後大野の艶姿2011秋~宝生寺&用作公園~◎ | トップページ | ☆第1回豊後大野市ふるさとまつり~クイズラリー&輪投げ~☆ »

2011年11月12日 (土)

ふるさとまつり出店準備~会場入り~

こんばんは、事務局のタカッチです。



今日は、ふるさとまつり前日。
会場入りし、道具の搬入や、簡単な準備を行いました!


Img_5248
車に道具一式を入れ、いざ会場へ!



会場では、すでにテントが建てられ、机や椅子も準備されていました。
会場スタッフのみなさま、本当にありがとうございました☆


Img_5251
ためしに看板を設置しました。
いよいよ明日、モザイクなしの看板を公開できます…(笑)


Img_5253
テントの様子。明日の朝、一気にセッティング完了させます!
ぜひ、お探しください♪(笑)



以前より何度もお知らせしておりますが、青年団は「クイズラリー」&「輪投げ」を担当しています!
みなさまに楽しんでいただければ幸いです☆



なお、イベント全体につきましては、先日の記事をご参照ください。
http://bungo-ohno-seinen.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/1-96ca.html



明日は多くの方々の参加をお待ちしております♪
よろしくお願いします^^



---------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団 なないろベース>

○H  P→http://bungo-ohno.oitars.net/

○MAIL→bungoohno@gmail.com

|

« ◎豊後大野の艶姿2011秋~宝生寺&用作公園~◎ | トップページ | ☆第1回豊後大野市ふるさとまつり~クイズラリー&輪投げ~☆ »

作戦会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/42986360

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとまつり出店準備~会場入り~:

« ◎豊後大野の艶姿2011秋~宝生寺&用作公園~◎ | トップページ | ☆第1回豊後大野市ふるさとまつり~クイズラリー&輪投げ~☆ »