« いまいち山荘秋合宿♪ | トップページ | ふるさとまつり準備3~ペタペタ塗ろう♪~ »

2011年10月19日 (水)

ふるさとまつり準備2~絵を描こう!~

2011.10.18(Tue)19:00-22:30、@団員宅、8名参加



こんばんは、事務局のタカッチです。
昨夜、ふるさとまつりの出店準備2回目を行いました!
今回は、下絵完成を目標に行いました。



まず、ボードへの下書き作業を始めました。
前回思うように進まなかったので、今回は気合を入れて望みました!
Img_4543
下絵(大まかVer.)を確認しながら、ボードでの位置確認を行います。



そして、ボードへの書き込み作業。
Img_4544
下書きのプロ(!?)の妥協許さぬ厳しいチェックの中、作業が進められます。


途中、先日結婚された団員カップルが応援に来ました。
美味しい地元の差し入れをいただきました♪
ありがとうございました☆
Img_4546


ここで少しブレイク!
エネルギー補給ですね☆
また、団内でのニックネーム決めも行いました!(笑)
Img_4548


さて、元気を手に入れたなら、作業に戻ります!

輪投げ用の棒の立て位置確認を行います。
Img_4547


その後は、いよいよ色塗りへ!
ペンキで色づけていきますよ☆
Img_4552

そして、ある程度塗り上げて、本日は終了。
Img_4553
※今回のブログ画像にはモザイクをかけております。
 どのようあ作品になるのかは、当日までのお楽しみです!
 乞うご期待を♪



本日は当初のノルマまでは達成できずも、先が見えてきました!
来週は2日間準備日を設けています。
そこで一気に仕上げに入ります!




さあ、団としてまとまりができ、モチベーションもあがってきている!?ような雰囲気です。
(自分たちで申し上げるものなんですが…^_^;;)
大きな目標があるからかもしれません。
大変ではありますが、頑張ります!!



以上、2回目の準備の様子でした!

---------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団(なないろベース)>

○H  P→http://bungo-ohno.oitars.net/

○MAIL→bungoohno@gmail.com

|

« いまいち山荘秋合宿♪ | トップページ | ふるさとまつり準備3~ペタペタ塗ろう♪~ »

作戦会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/42591565

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとまつり準備2~絵を描こう!~:

« いまいち山荘秋合宿♪ | トップページ | ふるさとまつり準備3~ペタペタ塗ろう♪~ »