« ふるさとまつり準備~デザイン決め~ | トップページ | ふるさとまつり準備2~絵を描こう!~ »

2011年10月15日 (土)

いまいち山荘秋合宿♪

こんばんは、事務局のタカッチです!


10月15日(土)-16日(日)、大分市野津原の「いまいち山荘」(廃校を利用した宿泊体験施設)にて、大分市青年団主催の秋合宿が行われました!

1泊2日の日程で、スポーツ・BBQ・ゲーム大会・竹工作などの様々な体験が行われます。

宿泊という長時間の活動を通じ、参加者の交流・親睦を深める目的のようです。


豊後大野市青年団からは、男性3名が参加!

初日夜のBBQのみの参加でしたが、参加者と大いに語りあい、楽しめました!!


以下、参加した時の様子を画像にて紹介します!

会場のいまいち山荘。

18時半ごろ、会場入りしました。

201110151810000

BBQの材料準備が行われていました。
201110151820000

外では、鉄板等の準備も行われていました。
ただし、結局雨で室内開催となりました…。
201110151825000

BBQ大会~!!
文字 By.豊後大野市青年団員
201110151927000

さぁ、みんなでいただきますっ♪
201110151941000
焼肉~♪

201110151947000
カレーライスもあります♪

201110152005000
子どもたちはWii大会で盛り上がります!
201110152125000


…と、あっという間の3時間半の参加。
それでも、参加者と大いに語り合うことができました♪
久々にお会いする方、初めてお会いする方ともお話できました☆
何かのイベントを通じ、出会いの輪が広がりますね!
願わくは、もっといろんな体験も通じて思い出も作りたいですね!




さて、わずかな時間の参加でしたが、そんな私たちでも受け入れてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします♪




以上、いまいち秋合宿の様子の簡単な紹介でした!
今後、豊後大野でも合宿活動を行いたいなと感じたイベントでした☆


---------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団(なないろベース)>

○H  P→http://bungo-ohno.oitars.net/

○MAIL→bungoohno@gmail.com

|

« ふるさとまつり準備~デザイン決め~ | トップページ | ふるさとまつり準備2~絵を描こう!~ »

ドキュメントし隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/42529544

この記事へのトラックバック一覧です: いまいち山荘秋合宿♪:

« ふるさとまつり準備~デザイン決め~ | トップページ | ふるさとまつり準備2~絵を描こう!~ »