« 7-22-2011 作戦会議~小さなことからコツコツと~ | トップページ | ◎2011夏祭り!~しだはら湖面火まつり~◎ »

2011年8月 3日 (水)

☆ビアガーデン交流会☆

“小さなことからコツコツと…夏に乾杯☆”

こんばんは、事務局のタカッチです。

夏本番!8月もよろしくお願いします。

今回は、7月29日(金)夜に行われたビアガーデン交流会を紹介いたします!

夏も盛りとなりました。

こんな暑い夜、みんなで集まってビールを飲み、親睦を深め、熱い夜にするために開催しました!

会場は、三重町のホテル豊洋さん。

屋上がビアガーデンです!

Img_1832

今回は、県の青年団長も参加してくださり、10名で熱く交流しました!

近況、今後のこと、悩み相談など、話は多岐にわたりました!!

それほどみんな熱い想いがあったり、日常生活に鬱憤があったりしたのでしょう♪(笑)

Img_1835

みんなでワイワイ!! ↑↑

あっという間の2時間でした。

ホテル豊洋のみなさま、県団長さま、ありがとうございました!!

さて、「まだ話し足りないよ…。」「夜は長い!」「ディープな話をしよう!」という声が。

…ということで、2次会も開催!

7名が参加しました。

場所は、駅前通にあるブルーサンタさま。

おしゃれなバーです!

Img_1836

Img_1837

おしゃれなキャンドルグラスです☆

ここでも、近況報告(2次会からの参加者もいたため)、悩み相談、そして恋バナまで…(笑)

ディープでアヴァンチュールな夜になったかもしれません(笑)

気づけば深夜の1時。

遅くまで語りあいました!!ここまで遅く&長く&深く語りあったのは、タカッチ自身は久しぶりでした!

ブルーサンタさま、遅くまでありがとうございました!

かくして交流会は終了!

夏を越えられる元気をいただきました!!

さらに力を蓄えていきたいですね♪

最近は集まる機会を増やし、親睦を深めています。

数ヶ月前、なかなかメンバーが集まれない状況が続き、各自がきつい思いや寂しい思いをしていました。

そこで、みんなで集まる機会を増やし、どんどん思いや夢を語りあおうと意気投合しました!

「小さなことからコツコツと」…このようなメンバーの絆を深めることから大事にしていきたいです。

そしてそこで止まらず、想いを形にしていきたいです!

「豊後大野を有名にしたい!変えたい!」

「各地で活躍する豊後大野の若者が集まる場を作りたい!」

「年齢、職業、性別に関係なく出会いがほしい!」

「学びや達成感を得たい!」

…など、様々な考えやアプローチがありつつも、土台にある「熱い想い」は同じメンバーが揃いましたし、今後もメンバーが増えることでしょう♪

その熱い思いを絶やさぬよう、少しずつ行動や形にしていくよう頑張ります!

…と、大分話がずれたかもしれませんが。。。(汗)

とりわけ、絆や思いを深めながら、少しずつ「地域のためにもなる」活動も始めたいと思っています。

その点を、みなさまにご理解いただければ幸いと思っています。

(最近、交流活動が多いのは、以上の思いがあるからです。)

さて、8月は現時点で「山歩き/ウォーキング活動」を予定しています。

この活動の企画隊が現在話し合い中です。

詳細が決まり次第、告知いたします。よろしくお願いします。

長くなりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも豊後大野市青年団をよろしくお願いします!

そして、夏バテされませんよう、体調には何卒お気をつけください。

---------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>

○H  P→http://bungo-ohno.oitars.net/

○MAIL→bungoohno@gmail.com

|

« 7-22-2011 作戦会議~小さなことからコツコツと~ | トップページ | ◎2011夏祭り!~しだはら湖面火まつり~◎ »

ドキュメントし隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/41067226

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビアガーデン交流会☆:

« 7-22-2011 作戦会議~小さなことからコツコツと~ | トップページ | ◎2011夏祭り!~しだはら湖面火まつり~◎ »