« アジサイ鑑賞会 | トップページ | 【クイズ!】石仏・磨崖仏Part2&3 »

2011年7月 3日 (日)

☆7月大交流会☆

2011.7.1(Fri) 20時~22時半 @三重町の居酒屋

こんばんは、事務局のタカッチです。

早いもので7月、2011年も後半戦です!

さて、今回は7月1日に行った豊後大野市青年団内の大交流会を紹介いたします。

今回は、団員がアルバイトしている居酒屋にて開催(半分、団員の社会見学の要素もありますが(笑))。

最近、新入団員が増えたものの、みんなで顔を合わせる機会がありませんでした。

そこで、新入団員や久しぶりに参加する団員などの交流、今後やりたいことを語り合う、暑い夏を乗り切るよう元気を付けるために、この大交流会を開催しました。

今回は10名参加。

料理をいただきながら、自己紹介したり、各自の月日や今後青年団でやりたいことを語ったり、バイト中の団員を観察したり(笑)しました!

Img_1230

新たな出会い、久々の再会、おいしい料理、楽しい話に花が咲きました☆

そうこうしている間に、あっという間に2時間以上経過しました!

時を忘れるほど、みんなで楽しむことができました!!

新たな出会いを歓迎したり、団員同士の絆をより一層強くしたりした有意義な交流会でした!

今後も、「交流」要素を含んだ企画を定期的に行う予定です!

ちなみに、今回は誰もお酒を飲まず…。(1人飲んだかもですが。)

というのも、車でこられた方ばかりでしたので。

・「夜の公共交通機関が満足に整備されていない」

・「豊後大野市は広いので、タクシーや代行運転ではお金が…」

…という、豊後大野市をある意味で象徴している現状を再確認できたような気がします(笑)

さぁ、ここでたくさんの元気をもらいましたので、夏を乗り切るよう頑張ります!

参加者、運営者、本当にありがとうございました!

さて、今後も青年団活動に精を出し、元気な2011年夏にしましょう!

-----------------------------------------------------------

<豊後大野市青年団>

・H P→http://bungo-ohno.oitars.net/

・MAIL→bungoohno@gmail.com

|

« アジサイ鑑賞会 | トップページ | 【クイズ!】石仏・磨崖仏Part2&3 »

ドキュメントし隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/40658029

この記事へのトラックバック一覧です: ☆7月大交流会☆:

« アジサイ鑑賞会 | トップページ | 【クイズ!】石仏・磨崖仏Part2&3 »