« ☆大野町の桜~えぼし岳&師田原ダム~☆ | トップページ | 4-13-2011 作戦会議 »

2011年4月 9日 (土)

お花見♪

こんばんは、事務局のタカッチです!

本日2回目の更新です。

そして、またもや桜関係の内容です♪

春ですけんね☆

さて、毎月1回を目安に行っている豊後大野市青年団の交流イベント!

今回は、お花見をしました☆

Img_0435

↑看板を作ってみましたw

現在大震災により日本は大変な状況です。

自粛ムードもあります。

しかし、こんなときだからこそ、豊後大野から元気を出すためにと開催!

また、3月以降に新しいメンバーが4名加入しました!

その親睦を深めるためにも開催しました☆

さらに、豊後大野の春を満喫したいという思いも今回形にしました!

まず、夕方に先発メンバーで買出し。

その後、会場で準備し、いざお花見☆

会場は、「千歳農村公園」です!

Img_0434

大野川沿いにある公園です!

ちなみに、道の駅みえからここを見渡す眺めは「江内戸の景」とよばれ、しばしば豊後大野市を代表する風景として紹介されます。

Img_0429 

千歳農村公園の桜です。

葉桜も若干ございましたが、まだ見ごろです!

さて、会場には10名程度集まり(顔出しのみ等も含め)、盛り上がりました!

Img_0437

Img_0439

お食事しながら、話に花が咲きます☆

また、子どもも参加し、穏やかな雰囲気にもなりました♪

約2時間ほどお花見で盛り上がりました☆

みんなでたくさんお話ができ、親睦を深められたお花見となりました♪

Img_0449

遅くまでの参加、ありがとうございました&お楽しみさまでした☆

また来月も交流イベントを行い、親睦を深め、青年団が若者の居場所となるようにしたいです!

以上、お花見の報告でした♪

------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>

HP http://bungo-ohno.oitars.net/

MAIL  bungoohno@gmail.com

|

« ☆大野町の桜~えぼし岳&師田原ダム~☆ | トップページ | 4-13-2011 作戦会議 »

ドキュメントし隊」カテゴリの記事

コメント

久々~。
富士見が丘青年部shoだよん。

おっつ、のみにけーしょん大事大事

でも、寒かったんじゃないの???

明日はチューリップフェスタにいくかもなり。

そうそう、個人ブログ作りましたなり
よろしく!!

http://ameblo.jp/shoto-h/

投稿: sho | 2011年4月10日 (日) 00時05分

>shoさん
お世話になります!
早速のコメント、ありがとうございます!

若干寒かったですが、各自防寒対策してましたし、話に花が咲いたので、そこまで苦ではなかったです♪

おおっ、そういえば緒方のチューリップも見ごろですね!
いらっしゃるのでしたら、気をつけてお越しくださいm(__)m

なお、私個人のブログもアメブロですので、お邪魔しますね~♪

投稿: タカッチ | 2011年4月10日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/39550984

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« ☆大野町の桜~えぼし岳&師田原ダム~☆ | トップページ | 4-13-2011 作戦会議 »