« 1月大交流会! | トップページ | 第2回ボウリング大会 »

2011年1月30日 (日)

【募集】2月6日(日) ボウリング大会

こんばんは、事務局長のタカッチです。

大分県連合青年団よりイベント情報です!

↓以下、引用(一部タカッチ編集)↓

○「第2回ボウリング大会」

さて年が変わり、今年最初のスポーツ(!?)イベント!
第2回ボウリング大会を開催します!

とき:2/6(日) 18:00受付開始 19:00スタート
場所:セントラルボウル 大分県大分市田中13-4 「南大分セントラルパーク」2階
会費:1,500円 (2ゲーム・靴代込み)

まだ外では寒い!新年会・呑み会ばかりだから、ちょっと健康的に遊んでみたい!
そんなアナタに手軽に室内スポーツで、かる~く楽しんでみましょう!?

最初に簡単な交流ゲームをするので初めてでも、
友達とでも安心して楽しめます。
(何をやるのかは来てのお楽しみ♪)

みんなで集まって楽しんで、みんなで気楽にあったかくなろう!
新しい友達も見つかるかも!?

お気軽に遊びに来てくださいね~

二次会は鳥三昧の予定です。

予算は3000円前後を予定しています!
スタッフも参加しますよ!

予約はこちらから!!

↑以上、引用(一部タカッチ編集)↑

ボウリングで楽しみたい人、たくさんの若者と出会いたい方、参加してみませんか?

豊後大野市からは、団長と事務局長がスタッフで参加します!

一般参加者も随時募集しています♪

みなさまのご参加、よろしくお願いしますm(__)m

------------------------------------------------------------

<豊後大野市青年団>

HP  http://bungo-ohno.oitars.net

MAIL bungoohno@gmail.com

|

« 1月大交流会! | トップページ | 第2回ボウリング大会 »

募集・宣伝し隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/38661089

この記事へのトラックバック一覧です: 【募集】2月6日(日) ボウリング大会:

« 1月大交流会! | トップページ | 第2回ボウリング大会 »