« 2010豊後大野ふるさと振興祭あさじ会場 | トップページ | 2010-12-8作戦会議 »

2010年11月28日 (日)

設立総会

“2010年11月27日、ついに本格始動・・・”

こんにちは、takatchです。

昨日、11月27日、私たち豊後大野市青年団の設立総会を開催しました。

ご来賓のみなさま、なんと18名!!

また、大分市・別府市・熊本県の青年団やOBOGの皆様も10名参加!

この晴れの舞台にたくさんの皆様のご臨席を賜り、本当にありがとうございました!!

さて、昨日の流れを説明します。

【プレイベント】市長と対談

総会開会30分前に、橋本豊後大野市長と対談。

市長は青年団OBで、設立を本当に喜んでいらっしゃいました。

私たちに激励のお言葉をかけてくださりました。

本当にありがとうございました。

また、今後の予定や方向性も話し合い、今後お世話になることを伝えました。

【開会】

開会宣言をした後、来賓紹介及びあいさつを行いました。

Img_9757 

橋本豊後大野市長

Img_9760

生野豊後大野市議会議長

Img_9761

田辺大分県連合青年団長

お忙しい中にもかかわらず、多くのご来賓の皆様にご臨席賜り、本当にありがとうございました。

【議事】

①役員承認

団長、副団長の承認、事務局長の選任を行いました。

Img_9763

団長(右)と副団長(左)

Img_9764

事務局長

②③趣意説明と規約承認

団長が設立経緯や目的説明。

規約については、各自ご一読いただくようお願いしました。

いずれも承認されました。

【閉会・記念撮影】

総会は非常にスムーズに進み、1時間予定のところが20分で終わりました。

みなさまのご協力、ありがとうございました!

総会後は、記念撮影を行いました。

Img_9767

改めまして、多くの皆様のご臨席、本当にありがとうございました。

また、たくさんのお気持ちをいただきました。こちらもありがとうございました。

【懇親会】

総会後は、市街地で懇親会を行いました。

来賓やOBOGの方も参加され、延べ16名もの参加でにぎわいました!

Img_9770

Img_9772_2

新たな出会いあり、今後の夢の語らいあり、男女の激しいトークバトルもあり(笑)、

語らい豊かな懇親会となりました。

遅くまでのご参加、ありがとうございました!!

さて、昨日より本格始動しました。

これから、豊後大野市を盛り上げたり、若者たちがつながったり、楽しんだり、学んだりし、

この青年団が団員各自や地域にとっての大切な居場所となるようがんばります!

みなさま、よろしくお願いします!!

-----------------------------------------------------------------------------

豊後大野市青年団

http://bungo-ohno.oitars.net/

|

« 2010豊後大野ふるさと振興祭あさじ会場 | トップページ | 2010-12-8作戦会議 »

ドキュメントし隊」カテゴリの記事

コメント

サッキー、takatchさん、お疲れ様ですね。
やっと一息かな?

飲みに・・・いや設立総会に(笑)行きたかったな~。
でも、まだまだ青年団入って間もないんであまり色々と出すぎるのも~と思い、ちょっと遠慮してしまいました。

でも、懇親会はみんな楽しそう。
気の会う仲間との出会いって素敵ですよね。

いつか、飲むこともあるでしょう!!

投稿: sho | 2010年11月30日 (火) 00時00分

>shoさん
いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ、球根植えお疲れ様でした。


無事に総会が終わり、本格始動です!
飲みから活動まで、ぜひぜひよろしくお願いします^^(笑)
たくさん語り合いましょう!!

投稿: takatch(管理人) | 2010年11月30日 (火) 23時16分

設立総会おめでとうございます。
これからも、豊後大野市が元気になるように活動がんばってください!!

投稿: のざきち | 2010年12月 5日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/37878568

この記事へのトラックバック一覧です: 設立総会:

« 2010豊後大野ふるさと振興祭あさじ会場 | トップページ | 2010-12-8作戦会議 »