« 豊後大野の艶姿 | トップページ | 豊後大野の艶姿2&3~紅葉と祭り~ »

2010年11月15日 (月)

2010-11-15 作戦会議~設立総会に向けて~

2010.11.15(Mon)20:00-21:30@豊後大野市中央公民館 参加者5名(乳児含む)。

お疲れ様です、takatchです。

久々の作戦会議コーナーの更新です。

前回から今回の間、もちろん会議はしばしば行ってはきました。

ただ、作戦会議というよりもこじんまりとした打ち合わせやざっくばらんなお話という感じでいした。

(もちろん、このようなことも大切なこと!)

今回は、久々に多めの人数で話し合いを進めました。

久々に会う人、初めて会う人、赤ちゃんもおり、にぎやかな雰囲気となりました!

今回の主な内容は…

○近況報告→他団のイベント参加報告や交流の件、設立総会の準備状況確認を行いました。

○総会について→準備物の確認、二次会開催について話し合いました。

○今後の予定について→市内の青年団体との顔合わせ、設立総会準備の予定、他団のイベント情報、次回会議日程について確認しました。

さて、設立総会まであと2週間。

準備も少しずつ進めております。

来賓の方々も多く参加してくださるとのことで、本当にうれしいです。

さぁ、ひとまず設立総会という近くて大きな目標に向けてしらしんけん頑張ります!

|

« 豊後大野の艶姿 | トップページ | 豊後大野の艶姿2&3~紅葉と祭り~ »

作戦会議」カテゴリの記事

コメント

takatchさん、はじめまして。
そして、サッキーお元気ですか?

いろいろとブログやtakatchさんのHPも見ました・・・
30分くらいかけてみたのですが、情報量が多くまだまだ見こなしきれません。

また、別の日にゆっくり見ますね。

すごく皆でがんばっていて素晴らしいですね。
仲間がいて、このような青年団の活動ができることって本当に素敵ですよね。

同じ方向を向いたもの同士(年はかなり違いますが・・・)切磋琢磨して素晴らしい夢を実現したいですね。

こんな友だちができて、大分市青年団に感謝です!!

投稿: sho | 2010年11月16日 (火) 00時22分

27日設立総会なんですね。
じゃあ大変大変。

私たちは、27日豊後大野に行くんですよ。

むっちゃくちゃ偶然!!

チューリップフェスタの球根植えボランティアです。

夜までいるかは分からんですが、遊びに行くかも~(笑)

takatchにも会ってみたいし!!

では!!

投稿: sho | 2010年11月16日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/37682909

この記事へのトラックバック一覧です: 2010-11-15 作戦会議~設立総会に向けて~:

« 豊後大野の艶姿 | トップページ | 豊後大野の艶姿2&3~紅葉と祭り~ »