« 米軍基地について考える | トップページ | 大分市青年団総会 »

2010年10月28日 (木)

挨拶まわり

お疲れ様です、takatchです。

本日、我が市団長と県団長が、豊後大野市教育委員会と社会福祉協議会にあいさつまわりをしました。

(私は仕事で同行できませんでしたが、2名が私の職場に寄り、状況をうかがいました。)

これから地域で活動していきます。

その際、地域の方に大変お世話になりますし、地域のために活動してまいります。

そのための挨拶まわりでした。

今後も各方面へあいさつまわりする予定です。

みなさま、よろしくお願いします。

|

« 米軍基地について考える | トップページ | 大分市青年団総会 »

ドキュメントし隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/37432218

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶まわり:

« 米軍基地について考える | トップページ | 大分市青年団総会 »