« おおいた青年交流祭プレイベント | トップページ | 市報ぶんごおおの 10月号 »

2010年9月 8日 (水)

第11回作戦会議

2010.9.6(Mon)20:00-24:30 @千歳町Tさん宅


お疲れ様です。


さて、今回の会議は、自由学校等でお世話になっている千歳町のTさん(お茶農家)宅で行いました。
まぁ、会議というよりも交流会でした!

ひとまず、今後の流れや準備確認をしました。
会議的なことはその程度でした(笑)


今回は、Tさんご家族が私たちを料理やお茶でもてなしてくださいました。
本当にありがとうございました!

そして、たくさん夢やこれまでの思い出を語り合いました!
最近我が団は、組織づくりなど現実的なことばかりに追われていました。
しかし、その状況下で今回は久々に夢を大いに語り合えました!
まるで、私たちが初めて集まった頃のように…(笑)


さらに、Tさんから耳寄りな情報もたくさん頂きました!
千歳の行事のこと、お茶のこと、イベントのこと、素敵な人の紹介、恋愛について(笑)などです!
勉強にもなりましたし、今後の活動のヒントになりました!


さて、そんなこんなで気づけば午前様。
大変遅くまでお邪魔になり、申し訳ございませんでした…。
そして、色々と本当にありがとうございました!

たくさんの元気や夢を手に入れましたので、これからまたがんばっていきます!!
応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« おおいた青年交流祭プレイベント | トップページ | 市報ぶんごおおの 10月号 »

作戦会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/36611555

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回作戦会議:

« おおいた青年交流祭プレイベント | トップページ | 市報ぶんごおおの 10月号 »