« 初夏の豊後大野 | トップページ | エコキャンドル »

2010年7月 5日 (月)

第5回作戦会議~夏に向けて…~

2010.6.17(Thurs) 20:00- @豊後大野市内某ファミレス

参加者:サッキー、liang、ひろ、takatch

遅くなり恐縮です。

takatchです。

かれこれ2週間前、作戦会議をおこないました。

主な内容について紹介します。

<自由学校>

・日程を7月17日(日)に変更。

・コースを確定させました!

 豊後大野でがんばっていらっしゃる方にお会いしたり、面白い伝説を聞いたり、おいしいものを頂いたり・・・乞うご期待♪(笑)

<夏の予定>

・市内の夏祭りへの参加

 →そこで必要とされるエコキャンドルを作ることにしました!

  具体的な日時は次回へ。

…と、主なことは以上です!

これ以外は、内部の今後のことについて話し合いました!

今回は久々に全員がそろい、にぎやかとなりました!

じめじめとした梅雨、暑い夏を乗り越えてがんばるぞ~!!

えいえいお~!!(笑)

|

« 初夏の豊後大野 | トップページ | エコキャンドル »

作戦会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365577/35647396

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回作戦会議~夏に向けて…~:

« 初夏の豊後大野 | トップページ | エコキャンドル »